人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

新作 麻100%フリルブラウス T'IKA オリジナルデザインで入荷しました


水戸店よりお知らせ

製作活動の為、水戸店は夏頃まで日曜・祝祭日お休みさせていただきます。
笠間店は通常営業致します。
よろしくお願い致します。




こんにちは!
「アルパカ専門店T'IKA  」は
アルパカニットの専門店ですが
春夏限定で布のお洋服も取り扱いします

T'IKA オリジナルデザインの布のお洋服
「T'IKAの夏ふく」より
新作が入荷しました!

NEWデザイン
麻100% フリルブラウスです
新作 麻100%フリルブラウス T\'IKA オリジナルデザインで入荷しました_d0187468_16280142.jpg
(ブラウス 麻100%)
(スカート 綿70% シルク30%)

ブラウスは前開きなので
前を開けて羽織ものにも!

フリルとはいえ個性的☆
少々エッジが効いたデザインです
新作 麻100%フリルブラウス T\'IKA オリジナルデザインで入荷しました_d0187468_16304096.jpg
(ブラウス 麻100%)
(スカート 麻100%)


フリルだけどカッコいい
カッコいいのにフリル♫

スカートでも
パンツでも
たくさんコーディネートして
お洒落を楽しんでくださいね

上の写真以外にも生成り色も入荷しました

フリルブラウス以外にも
他のデザインのブラウスも入荷しましたので
是非お店にてご覧になってください!

特にスカートにコーディネートするブラウスを探している!という方
大人の女性が着るブラウスが欲しい!という方
おすすめありますよ〜!

新作 麻100%フリルブラウス T\'IKA オリジナルデザインで入荷しました_d0187468_16371261.jpg
春はお花が綺麗で癒されますね

ご来店
お待ちしております🌹


「アルパカ専門店T'IKA  」の
ホームページはこちらから↓






by tika-alpaca | 2022-04-12 16:23

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31