人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

20周年記念特別ご奉仕品のアルパカ100%お花柄ワンピース/アンデスの天然石アメジストネックレス入荷(sale対象外)

こんにちは!

お彼岸明けとなり
一気に涼しくなりました

アルパカニットが恋しい季節です

「アルパカ専門店T'IKA」は
おかげさまで20周年となりました
本当にありがとうございます!!!
オリジナルデザインのアルパカニット🦙
お店にたくさんご用意出来てます


「毎日着たい!お花柄ワンピース」
20周年記念特別ご奉仕品のアルパカ100%お花柄ワンピース/アンデスの天然石アメジストネックレス入荷(sale対象外)_d0187468_16164137.jpg
(ワンピース アルパカ100% 特別ご奉仕品)
sold out ありがとうございました


時間をかけて編み込んだ
「手編み込み」のワンピースです

しっかりあたたかくて動きやすい
ワンピースタイプは人気のデザイン

好評の肘が隠れるぐらいのお袖丈です
長袖のブラウスやカットソー等と重ね着してみてくださいね!

こちらの商品は20周年記念特別価格です
お求めやすくなっています
(特別ご奉仕品は在庫限りとなっております)
 

女性は咲いているお花を身につけると…
何度でもお花を咲かせられると言われています

お花柄ワンピースを身につけて
元気いっぱい
何度でもお花を咲かせてくださいね♫

こちらもご覧になってください↓



そして
アンデスの天然石「アメジスト」
ネックレスが入荷しました(sale対象外)
20周年記念特別ご奉仕品のアルパカ100%お花柄ワンピース/アンデスの天然石アメジストネックレス入荷(sale対象外)_d0187468_16323722.jpg

天然石のナチュラルな
原石のまま
自然のままを生かして
作られています
20周年記念特別ご奉仕品のアルパカ100%お花柄ワンピース/アンデスの天然石アメジストネックレス入荷(sale対象外)_d0187468_16342162.jpg
(左側・sold out ありがとうございました!)

全て一点ものです

(上記の2点は革紐が取り外しできますので、他のチェーン等をつけていただく事もできます)

アルパカちゃんのいる
アンデスからやってきたアメジストです
是非ともお店にてご覧になってください

20周年記念特別ご奉仕品のアルパカ100%お花柄ワンピース/アンデスの天然石アメジストネックレス入荷(sale対象外)_d0187468_16364279.jpg
(鼻の上がったゾウは商売繁盛の縁起物です)

お待ちしております🌹


「アルパカ専門店T'IKA」の
ホームページはこちらから↓




































by tika-alpaca | 2021-09-26 16:07

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31