人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

「T'IKAの夏ふく」より おすすめのコットンシルク三角スカート

[水戸店よりお知らせ]
アルパカ製品の製作活動に入ります。
水戸店は夏の間、日曜日・祝祭日お休みします。

笠間店は基本的に通常営業致します。
(不定休)
遠方からお出かけのお客様、営業日等お問い合わせください。




こんにちは!
爽やかな週末を迎えています

3月末頃の…
ちょっとびっくりのあたたかさとは違って
朝夕冷えますね

「今日何着よう?」と
毎日悩んでしまいませんか?

私は気温差対応出来る様に
「脱いだり着たり出来る羽織りもの」を一枚
必ず用意しています

春物プラスあたたかいお洋服…が
安心かもしれません


「アルパカ専門店T'IKA」はアルパカニットの専門店ですが
春夏限定で布のお洋服も取り扱います。
自然素材にこだわりまして、カラダに優しい夏ふくです。


T'IKAオリジナルデザイン
「T'IKAの夏ふく」シリーズより
おすすめの三角スカートです

健康対策で
アルパカ100%のボレロベストを
コーディネートしてみました
「T\'IKAの夏ふく」より おすすめのコットンシルク三角スカート_d0187468_15403896.jpg
(ボレロベスト アルパカ100% sold out)
(スカート 表地・綿70% シルク30%
     裏地・綿100%)

アルパカボレロベストですが、写真を撮った後に
ご購入していただきまして、こちらのグリーンはsold outです。ありがとうございました!
梅雨寒などにも使えるかと思います。
風邪などひかぬ様お過ごしください!


コットンシルクのスカートです
着ると三角に
綺麗にカタチが出ます

ウエストはゴムですが
おしりがスッキリする様なデザインです

お膝がかくれる丈なので
座った時も安心!

お洗濯はお家でも出来ますので
これからの汗をかく季節もどんどん着れますよ

カラフルな色柄はT'IKAならでは🎵
油絵みたいなお花柄です
色鮮やかなので
春夏に向けて元気いっぱいです!





お店もお花がいっぱいになりました〜
「T\'IKAの夏ふく」より おすすめのコットンシルク三角スカート_d0187468_16113380.jpg
わ〜い☆
可愛くってうきうき🎵
是非お出かけください
お待ちしております🌹



「アルパカ専門店T'IKA」の
ホームページはこちらから↓
















by tika-alpaca | 2021-04-11 15:31

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31