人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

7月です! 涼しいお洋服ですごしましょう

こんにちは!


先日、夕立の後に大きな虹が出ていましたね
こちらです!
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295289.jpg

(撮影・K)

なんと、ダブル
二本ですよ

なんとなく、神々しい感じがします…

ブログを読んでくださっている方でも、同じ虹を見た方いらっしゃいますか…?

違う場所からの虹
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295371.jpg

見る角度が変わると
同じ光が違ってみえますね
すべてにおいて、そうなのかもしれません
立ち止まって
別の角度から見てみると
新しい発見があるかもしれませんね



そして、7月となりました!
夏本番です
暑いです!!

お洋服も、涼しいものを選びたいですね



前回のブログでもご紹介させていただいた
インド ブロックプリント 綿ローンのワンピース

ふんわりタイプもございます
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295352.jpg

軽くて、とっても涼しい綿ローン
夏はやめられませんね
ワンピースなら、一枚でお出かけできます


インドの、伝統的なハンドプリント
「ブロックプリント」

ゴージャスに、金押しもしてもらってます
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295399.jpg

(わかりますか?)

インクをつけては、手で押していく手仕事の為
なんともいえない味わいがあります

夏ですもの!
綺麗で
個性的
そんな柄にチャレンジしてみるのも素敵です
(他の色柄も入荷してます。お店にて是非ご覧になってくださいね)



やわらか〜い、薄手のコットン
優しい雰囲気のチュニックブラウスも入荷しました
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295452.jpg

胸元のピンタックが効いてます

ふんわり
やわらか〜いコットンなので
一枚でさらりと着ていただくと快適です


落ち着いたブルーもございます
7月です!  涼しいお洋服ですごしましょう_d0187468_14295443.jpg

こちらも、優しいブルー
優しいブルー sold out



着心地の良いお洋服を着て
星空を眺める…
(本日、七夕です)
最高の贅沢かもしれません

美味しいお酒でもいただきながら056.gif



hana056.gif


by tika-alpaca | 2016-07-07 13:52

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31