人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

新作☆チュニックワンピース

こんにちは!
もうすぐ、10月も終わりですね。
お出かけには最適のシーズンです。
是非、オシャレしてお出かけしましょう060.gif


新作の、チュニックワンピースが編み上がりました。
糸は、もちろんベビーアルパカ100%!
裏側に糸が渡らない「手編み込み」という手仕事仕上げで、時間をかけて作っております。
ペルーの職人さん達も頑張ってますよ066.gif


そんなT'IKA自慢のオリジナルデザインのアルパカニット072.gif
ペルーより届きましたのでご紹介します。
新作☆チュニックワンピース_d0187468_14114644.jpg


今年、挑戦したお袖長めのチュニックワンピースです。


お花は、「極楽鳥花」をイメージしています。
女性は、「実もの」「花もの」を身につけると良いとされております。

お花柄は、女性を美しく輝かせてくれるのでオススメですよ!


なお、写真のネックレス・マフラーは別売りとなっております。
マフラーは毎年人気の「アルパカもこもこマフラー」
今年の新色も入荷しております。
新作☆チュニックワンピース_d0187468_14114687.jpg

じゃまにならずに、いつでもあたたかい049.gif
そんな「アルパカもこもこマフラー」
さりげないお土産にも喜ばれるかと思いますので是非!


そして、そして058.gif
秋の観光シーズン☆笠間観光情報です。
(T'IKA笠間店近く)

秋はイベントが多い笠間。
今週末はイベントがたくさん!

陶器・クラフト市
新作☆チュニックワンピース_d0187468_14114792.jpg

陶とくらし。
10/31(土)〜11/3(火・祝)
9:00〜16:00(最終日は15:00まで)
笠間工芸の丘にて


いばらきストーンフェスティバル
10/31(土)〜11/3(火・祝)
9:00〜16:00(最終日は15:00まで)
笠間芸術の森公園イベント広場にて



JA常陸ふれあい祭り(笠間地区)
10/31(土)・11/1(日)
9:00〜15:00
笠間芸術の森公園イベント広場

地域農家や住民との交流を深め、地産地消運動・食農教育のPRの場として、地域の農業振興を活性化させることを目的に毎年開催。ステージイベントや、各種コーナーが盛りだくさん!


笠間稲荷神社では「笠間の菊まつり」も開催中!

笠間の菊まつり


T'IKAも、お店の中はカラフルな「オリジナル・アルパカニット」が盛りだくさんとなっております!
週末&連休は是非とも「アルパカ専門店 T'IKA」にもお出かけくださいね058.gif

おまちしております!

hana056.gif


by tika-alpaca | 2015-10-29 13:07

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31