笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷
2014年 10月 15日
またまた台風が過ぎ去り…

今日は、空気が冷んやりしております。
「笠間浪漫」台風の影響が心配されましたが、無事に四日間終える事ができました!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)

(前回ブログのオーナーオススメのお買い得☆一点物のベビーアルパカチュニックはSOLDOUTです。ありがとうございました!)
気温が急激に下がりましたので、アルパカのニットであたたかくお過ごしくださいね!
メンズの新作も入荷しております。
ファスナー付きセーター(ベビーアルパカ100%)

色もいろいろ…

パンツの上にざっくり着ていただいてもステキです。ゆったりがお好きな方にも。
ファスナー付きベスト(ベビーアルパカ100%)



シンプルでベーシックなデザインのベストもご用意出来てます。(ベビーアルパカ100%)

カジュアルにも。ジャケットやスーツの中にも。(色もいろいろあります。前あきもあります。)
糸は、上質なベビーアルパカ100%使用ですので…
大切な方へのプレゼントにも!

T'IKAといえば…の
「インカ模様」ベビーアルパカ100%•手編み込みのメンズ仕様☆

アルパカの毛は軽くてあたたかいので薄着でいられると好評です

着れば着るほど、やわらかさの増す…
ベビーアルパカのセーターは手放せなくなりますよ!!!
ぜひ、ご家族でご愛用いただいて、元気に冬を過ごしましょう

それにしても、今日は本当に冷えますね…。
笠間浪漫でゲットしていただいたアルパカニット…。今日は最適です

広げて身に付けてくださいね!ほわぁっとあたたかいですよ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
hana
