人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷

こんにちは〜!

またまた台風が過ぎ去り…057.gif
今日は、空気が冷んやりしております。

「笠間浪漫」台風の影響が心配されましたが、無事に四日間終える事ができました!!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)035.gif

(前回ブログのオーナーオススメのお買い得☆一点物のベビーアルパカチュニックはSOLDOUTです。ありがとうございました!)

気温が急激に下がりましたので、アルパカのニットであたたかくお過ごしくださいね!


メンズの新作も入荷しております。
ファスナー付きセーター(ベビーアルパカ100%)
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_16163866.jpg

色もいろいろ…
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_1616392.jpg
メンズとはいえ、女性にも♪
パンツの上にざっくり着ていただいてもステキです。ゆったりがお好きな方にも。


ファスナー付きベスト(ベビーアルパカ100%)
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_16164041.jpg
裾と襟にボーダー入りです
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_16164180.jpg
こちらも、メンズですが女性にも035.gifジーンズにいかがでしょうか?


シンプルでベーシックなデザインのベストもご用意出来てます。(ベビーアルパカ100%)
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_16164255.jpg

カジュアルにも。ジャケットやスーツの中にも。(色もいろいろあります。前あきもあります。)
糸は、上質なベビーアルパカ100%使用ですので…
大切な方へのプレゼントにも!053.gif


T'IKAといえば…の
「インカ模様」ベビーアルパカ100%•手編み込みのメンズ仕様☆
笠間浪漫ありがとうございました&メンズ入荷_d0187468_16164362.jpg
ベスト•セーター•カーディガンも入荷してます!

アルパカの毛は軽くてあたたかいので薄着でいられると好評です035.gif

着れば着るほど、やわらかさの増す…
ベビーアルパカのセーターは手放せなくなりますよ!!!

ぜひ、ご家族でご愛用いただいて、元気に冬を過ごしましょう066.gif

それにしても、今日は本当に冷えますね…。
笠間浪漫でゲットしていただいたアルパカニット…。今日は最適です049.gif
広げて身に付けてくださいね!ほわぁっとあたたかいですよ〜053.gif
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hana056.gif
by tika-alpaca | 2014-10-15 15:40

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31