人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

スマホ対応!?

 こんにちは!
 久々の登場、Mです011.gif


 「今日も寒いね~002.gif」なんて言葉が、挨拶と共に交わされるようになった今日このごろ。

 外出時にも自然と、あったか小物に手が伸びるようになってきました。


 身体の先端って、なんだか冷えるんですよね・・・。
 

 私は只今、アルパカ靴下を装着中!!
 あったかくて、幸せ~053.gif053.gif053.gif
 
  
 小さいながらも、効果は絶大なアルパカ小物♪
 
 もちろん、T’IKAでもイロイロなアイテムをご用意してますよ049.gif


 今日、ご紹介するのは・・・

 スマホ対応!?_d0187468_23482536.jpg
 

 見るからに暖かそうな、ふかふかの手袋♪
 
 アルパカ本来の色を使用したナチュラルカラーが魅力的です016.gif
 
 

 こちらは・・・指無しバージョン072.gif
 スマホ対応!?_d0187468_23552250.jpg
 


 最近流行りのスマートフォンだって、
 指無しバージョンなら、脱がなくても操作できちゃう049.gif
 
 プレゼントにもオススメです001.gif 
 
 手首の部分が長めに出来ているので、7~8分丈のアウターや、ポンチョに合わせても素敵ですよね060.gif

 今回ご紹介した以外に、他のカラーもございますので、
気になった方は、是非お店にてチェックしてみてくださいね003.gif

 
 

 
  
 

 

 
by tika-alpaca | 2011-12-05 00:22

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31