人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ専門店T’IKA

オリジナルだから楽しめる   こだわりのアルパカ屋

ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット

こんにちは!
いつも「アルパカ専門店T'IKA」の
ブログをご覧になっていただきましてありがとうございます


ハンドメイドが大好き🎵な方
手作りにチャレンジしてみようかな…という方
とってもかわいい❤️
ペルーの陶製手描きボタン&ビーズを
オンラインショップでも紹介してみました!
是非ごらんになってください↓

今回は、色々な柄を30個セットにしてみましたよ〜
可愛いでしょう!!!
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16264506.jpg

わ〜い🎵
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16275237.jpg
かわゆ〜い🎵

柄の組み合わせは違いますが
お店でもボタンの30個セット
販売しています
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16295695.jpg
大きめサイズのボタンが2個
プレゼントで入っています!
(セットは、中身の入れ替えは出来ませんのでご容赦ください)


素材は陶器で出来ていて
ひとつひとつ
手描きで絵を描いています
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16475937.jpg
(ボタンにアルパカのいる風景が…!)

手描きなので
ひとつひとつに
個性があります

焼いてあるので
色が落ちません 

ボタンなので
お洋服や編み物にも良いですが
ゴムを通してヘアゴムにしても可愛いです
手作りバッグにもいかがですか〜

当店では、ピアスやイヤリングのディスプレイにも
こちらのボタンを使っています
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16442752.jpg
ピアスが片方行方不明… 
なんてことになりませんので
おすすめです!


  
ビーズセット(30個)もお店にご用意出来ています
(オンラインショップとは柄が違ったりします)

ビーズも陶器で軽いので
アクセサリー等も作ってみてくださいね!
ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16352993.jpg
ビーズはヒモ等通せます


ネックレスやブレスレットのパーツ
イヤリングやピアスに
ゴムを通してヘアゴムに…

アイデア次第では
無限の可能性があります!!!

いろいろ作ってみてください

ペルーの陶製手描きボタン・陶製手描きビーズセット_d0187468_16504449.jpg
(ザクロのお花が咲きました)

お待ちしております🌹



「アルパカ専門店T'IKA」の
ホームページはこちらから↓








by tika-alpaca | 2021-06-03 16:21

by tika-alpaca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31